一部メニュー価格改定のお知らせ
2023年3月29日

平素はラー麺ずんどう屋をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社では、高品質で安心・安全な商品をお客様にご提供すべく、事業全体でコストの削減、生産性の向上など、様々な企業努力と経営合理化に努めて参りました。
しかしながら、鳥インフルエンザの流行、近年の原油価格の高騰に加え、昨今の国際情勢の混乱なども影響し、あらゆる原材料価格をはじめ、アルミ・段ボールなどの資材価格、製造にかかるエネルギー価格や物流費などあらゆるコストが過去に類を見ないほど上昇しています。
今後もこの状況は継続するものと想定しており、企業努力だけで各種コストの上昇分を吸収することは困難な状況です。
つきましては、引き続きお客様に安心・安全な商品を継続して提供していくためにも、今回やむを得ず、一部商品の価格改定を実施することを決定いたしました。

【価格改定日】
2023年4月1日

【対象商品】
ご飲食メニュー、及び、テイクアウト商品

対象商品の詳細はスタッフまでお尋ねください。
店舗により、取り扱いのない商品もございます。

弊社は、高品質で安心・安全な商品とご満足をお客様に提供できるよう、スタッフ一同品質とサービスの向上を目指して参りますので、ご理解と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ
問い合わせフォーム
https://zundouya.com/contact/