元味らーめんが半額に!4/4ずんどう屋「創業祭」を全国の店舗で開催決定!
" alt="">
2024年3月26日

いつもラー麺ずんどう屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
創業22年のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、2024年4月4日(木)限定で全国のラー麺ずんどう屋にて、創業祭を開催いたします!

①ずんどう屋といえばこれ!元味らーめんを半額で販売!
ずんどう屋自慢の濃厚豚骨スープを存分にお楽しみいただける、元味らーめんを半額でご提供いたします。
特注の専用釜で水と豚骨だけを使い、約10時間かけて炊き上げたずんどう屋のスープは、強火で炊き続けることによりクセのない濃厚な豚骨スープに仕上がります。
セントラルキッチンにてスープ職人が丹精込めて作るスープは、店舗数が増えても美味しさが変わることはありません。
丁寧に炊き込んだ濃厚な豚骨スープをシンプルにお楽しみいただける元味らーめんを、この機会にぜひご堪能ください。

※テイクアウト商品は対象外になります。

②5/31までご利用いただける替玉1玉無料券をプレゼント!
小麦本来の豊かな香りとコシを感じる、特製の小麦粉を使用したこだわりの麺をたっぷりお楽しみください。
※レジ店舗はレシートクーポンを配布いたします。券売機店舗はクーポン券を配布いたします。
※クーポン券に記載の注意事項をご確認の上ご利用ください。

ずんどう屋の創業祭を存分にお楽しみください!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。