
" alt="">
高倉/2017年10月入社
第2営業部 マネージャー (2022年2月)
困ったとき、より良い方法を
一緒に考えてくれる仲間がいる。
転職を考えていたとき、たまたまずんどう屋を見つけて応募したのが入社のきっかけです。
今では4店舗のマネージャーを通じて様々な経験をさせていただいています。 マネージャー業務では店舗の改善点を見つけ、今よりもお客様やスタッフにとって良い店舗になるように尽力しています。
店長になるまでが一番苦しい経験でした。
何をやっても上手くいかず空回り、遠回りをいっぱいしました。
その時に、上司が親身になって相談に乗ってくれたおかげで乗り越えることができました。
ずんどう屋では上司との距離がとても近く、困ったときにすぐに相談に乗ってくれます。
やりたいことを否定することはなく、ブラッシュアップしてより良い方法を一緒に考えてくれる人たちばかりです。
働いていて嬉しかったのは、部下の社員が店長に昇格したときです。
自分のことのように嬉しかったですね。
まだまだ未熟な私を支えてくれるスタッフには日々感謝でいっぱいです。
マネージャー歴がまだ短いこともあり、頼りないことも多いので、頼れる上司になって良い人材を育成できるようになりたいと思っています。